2ntブログ
キャンディのSMってほぼほぼインスピレーションやねん。

セラピーってどんなことするんですか?
ってお問い合わせいただくことが多いけれど、
何をするかはほーーーーんまにその時々で全く違うので回答するのにめっちゃ困りますねん。


何をするのか、どんなことをされるのか、は自分自身の性癖や変態性に問いかけてみてください。


言葉責めのみって言ってるくらいなので、デフォルトで言葉責めはついてきます。

すーごいつめられると思ってもらえれば、って感じ。

そーやって、お前のことを知ったうえで何かプレイをするならなんかするでしょうよ。

それもキャンディのインスピレーション次第ね。

お前がキャンディの心を躍らせるような変態性を持っていたなら、それはそれは楽しい時間になるでしょうね。

これだけ言えるのは、お前の嫌がることを無理やりするような、そんなコースではないということ。

SMとはもちろんのこと、自分とも向き合う時間になると思うので、SM初心者の人には特におすすめやと思ってる。


あとは、キャンディとお前の会った時の感じ!
それだけ!


そんなコース、罵倒SMセラピー。

キャンディ的にはいっつもめっちゃ楽しい\(^o^)/




管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR