2ntブログ

セラピー

2017.06.30 Fri



グリッドしたら順番バラバラになってもたし、ムービーでお見せできないのが残念ですが、知れば知るほど、お前、ゴキブリ以下やな!となったので、レクレーションタイムにゴキブリごっこ。
動き、早いねんw


精神崩壊をご希望だったゴキブリ。

ということで、SMについてのあれこれや、普段のあれこれを聞いてキャンディが思うお前のことを伝えた。

涙ぐみながらも興奮していた変態ゴキブリ。


人間として生きていくよりも、ヒトの形をしたゴキブリとして生きていくことを選んだ変態。

うん、いいと思う。

それがお前の幸せだと思う。



管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR