2ntブログ
自分の全てを受け入れてもらったうえで、情けない気持ちになりたいって、こないだセラピーで来てくれた人。


お前は羞恥的なことが好きやからって、サービスで言うとかじゃなくで、ほんまに心の底から歪んでるなこいつは。
って思うような人。


言葉責めと簡単に言ってもいろいろあるわけで、、

お前のことを知らずに放つ言葉ではと、お前のことをある程度知っているうえで放つ言葉はやっぱり違うし、重みも全然違う。


こいつは、プレイらしいプレイは何もできないだけではなく、普通に生活していくにしても褒めるところがほとんどないような出来損ない。

お前が自分で思ういいところ、悪いところを10個ずつ教えてって言ったけど、いいところを発表できない始末。


お前のことを軽蔑してるわけじゃないけど、お前と喋っていると、人としてそれは言ったらあかんやろ!そこ突っ込んだらあかんとこ!って自分の中で思っている言葉が勝手に出てくるかんじ。


でもお前は、その一線を越えた言葉をかけられることに興奮しているように感じた。

そんなお前でも、キャンディを好きという気持ちはいっちょまえにある感じだった。

その気持ちを証明するためにも、約束守れよー!!




管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR