2ntブログ

ドミナズム。

2017.06.13 Tue



会うの久しぶりやったアナルが好きなお前ー!
なのでもちろんエキセリンの浣腸も久しぶり。


ちょっと、あいたらぜーんぜん浣腸我慢できひんくなってた。
アナルは無理やりするものではない、と思う。
でも、お前の気持ちにのっているわけではなく、お前のアナルの気持ちに耳を傾けてるいる。

無理やりいってまえ!!ってもんではないけれど、お前の気持ち、次第ではないということ。
お前と、お前のアナルの気持ちが重なった時、お前は思い通りのことがしてもらえたって思うかもね。

思い通りにならなかったとしても、こちらは身体自体と向き合ってるということで、あなたとしては思いもよらぬことが起こったりもする。

今回お前はいつも通り、というよりいつも以上に早めに疲れたー言うた。って感じやったけど。


でもそんなことだってあるし、こちらも今日のことや今までのことをふまえて次のことも考えてる。

キャンディと、お前にしかできないことがある。

おもしろいですね、SMっていうのは。


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR