2ntブログ



毛の濃さがすごかったので、剃毛らくがき。

はい、ドM。

こんだけ毛生えてたら剃るのも楽しすぎた!

ちなみにこの変態は、スパンキングが好き。

お尻も毛むくじゃらだったお前。
なにお尻保護しとんねん。

ということでお尻の毛は全剃り。

毛のクッションがなくなってからもOTKスタイルでスパンキングしたけど、やっぱりこっちの方がダイレクトに手の感覚が伝わるでしょうよ。


お尻真っ赤に腫らして、太もも裏もこんなんなって、でも嬉しそうに帰っていくのが変態。

キャンディからのお土産や<丶`∀´>

それで会っていない時も思い出す、そういう気持ちが大事だと思う。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR