2ntブログ

玉潰し

2017.05.31 Wed



この股の間から金玉出して全体重をかけるという遊び。

玉は痛いけど、痛いの奥に気持ちいい、があるらしい。

玉なしキャンディにはその気持ちはわからないけれど(笑)


SMクラブが初めてだと言っていたこの変態は金玉で遊ばれるのが好きではあるけど、CBTといえば、蹴りか潰すか、くらいしか自分から提案できることがなかった。

CBTが好きなキャンディ。

お前が好きな金蹴りを続けてもいいし、未知の世界をみてみる、っていうのもありだと思うけど?
て言ってみたら、シラナイコト、イイデスネ。
となったので、血出るまで金玉で遊んだ。

でもさすが玉好き。

うるさい声をあげることもなく耐えていた。


でも、最後にした写真の玉潰しでやっと苦しそうな声をあげましてん。

玉潰しの威力を実感した日。


ちなみに鞭もできたし、ちょー楽しかった♡



ただの日記でございました!

no subject

キャンディ様、
こちらこそ凄く楽しかったです。
色々体験させて頂きありがとうございました。
次にまたたくさん責めてください!

ミヒ

楽しかったなー<丶`∀´>

次すること、思いついてるからまたおいでー!!
  • 2017.06.04 Sun
  • Candy
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR