2ntブログ
予約入れる前からお問い合わせしてくれてて、一ヶ月以上前から予約を入れてくれてた人が昨日来れなくなったって、キャンセルになったー

予約入れてくれた後もラブレターいっぱいくれてたしな(笑)
内容にもよるけど、その人からのやつは、なんか写メ日記なりなんなり見てるんやろな、ってのが伝わる感じだったのでなんとなくブログにしたためているキャンディです。


それだけの意気込みがある人だと思っていたので初めて会うその人やけど、何しよっかな~とか、考えてないようで、考えていたからまた機会があるなら会いに来てねっ!

すんません、それだけの話し!笑

ま、それだけ、で済ますも済まさへんもこちらの気持ち次第だと思いますが、自分にもあてはまると思っているやろう。

深くまでは言わないけれど、そこからのお前の動き次第でいろいろ変わってくるで?

自分が本当にマゾだと思うなら考えやー

わからへんならわからへんでいいよーブログでした!



キャンディー女王様

ソフトSMしか経験がありません 奴隷調教されてみたいです また便器にもされてみたいです どんな事して頂けるのかドキドキします 早くお会いしたいです
  • 2017.05.18 Thu
  • 山下
  • URL
  • edit

山下さん

されてみたいこともふまえて、何をするかもどうしていくのかも直接会ってみないとなんとも言えないので、とりあえずは予約入れて会いに来てねー。
  • 2017.05.19 Fri
  • Candy
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR