2ntブログ



ゴールドギラギラリップでドミナズム。

本日会ったのは他人にアナルを触られるのが初めてっていう人。

でもずっと前から自分でアナル開発をしていて、トコロテンがいけるようになった、という意識高い系。

ほんまにバイブなんか入ってたん?と思うほどだったキツキツのアナル。

オモチャと指ではやっぱり感覚も違っていたらしく、いい顔で反応してくれてたから、キャンディも楽しくなってて、ほんとに知らぬ間にガバガバになっていた。

オナニーしかしたことなくて、初めてSEXしたようなもんやからロストバージンしたのと一緒やんψ(`∇´)ψ
そらそんな処女みたいな顔なるわーと今になって思っている。

トコロテンであんなにいっぱい出てる人も初めて!
しかも3回もな~~

アナルにしろ、他のプレイにしろ、相手あってのものだと思うし、そこに気持ちがのるからこそ楽しいセッションができる。
私たちにしかできないセッションができる。


今まで孤独に1人でアナルと向き合っていたお前には、これから2人だからこその楽しさとか、発見とかそんな気持ちを味わってほしいなと思った、そんなゴールデンウィーク(´ー`)

まー、陽気なお前は孤独に、、とかそんな気持ちだったわけではないと思いますけど!笑

これからが楽しみやなっ*\(^o^)/*

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR