2ntブログ

罵倒SMセラピー

2017.04.24 Mon
玩奴コースにこないだ追加した《罵倒SMセラピー》

さっそく会いに来てくれた人がいた。

ホームページにも記載している通り、このコース、基本的には言葉責めのコース。

お前は何されるのかわからなかったけど、
そこはおまかせしようと思って、、
と言った。


まずさ、初めて会ったお前に言葉責めをするってなっても、お前のことを知らなければ薄っぺらい言葉しか出せないよね。


だからまず自己紹介と自己アピールをしていだいたのだけど、普段はSとしてイジメたりもしているらしい。

ほら!
おもろいやつ出てきたやん。
ということで、M女とプレイするところをエアーでやってみてもらった。

ゲロ吐くまでフェラさせるらしい。
さっきまでは見せなかった冷酷な目をして。

そんな顔もできるねんな、となったところでセラピーの内容が決定しました。

今回のセラピーでは、普段のM女とのプレイに女王様のキャンディが入って3Pになったら、、

お前はSのままなのか、Mになってしまうのか。


結果お前はM女とのプレイに集中できなくなるありさま。

お前のことが好きでお前の言いなりになってくれてる可愛い女の子がいるのに、キャンディに顔面汚されて、ボロカス言われて。

屈辱でしかない、なのに興奮しているお前。
恥ずかしい奴やな。

二度と自分はSやとか言うなよ。

セラピーとは、言語と非言語も用いて問題を解決していくこと。
らしい。

問題を解決、というのはあれやけど、今回の
エアー3Pを用いてのSMセラピー超楽しかった♡

キャンディのSM感が全てではないし、正解なんてないと思う。

でもマゾはまっすぐであればあるほどかわいいし、こちらも可愛がってあげたいという気持ちになる。

キャンディもまっすぐにSMに向き合ってる!つもり!

その気持ちが少しでも伝わったようでよかったです\(^o^)/

キャンディが想像してたより楽しかったし、有意義な時間が過ごせたと思う。

今度はどんな変態に会えるのか、楽しみ★



no subject

Excellent site you've got here.. It's difficult to find high quality writing like
yours these days. I truly appreciate people like you!
Take care!!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR