2ntブログ
今回のアナル開発には、浣腸の時にエキセリンを混ぜてみた。


おなか痛い、出ちゃいそうな感じ、をよく言っていた最近のお前。

そんな時にいただいたエキセリン。


スッキリ出るとか、感度がよくなるとかいいことばっかりな効果があるっていうけど、どんな感じなんやろ?って気になっていたところに、ちょうどのタイミングで使えた!


お前とはガラス浣腸で浣腸したのは初めてだったね。

排出の心地はいつも通りやった~
ってヘラヘラ出てきたお前だったけど、アナルの感触はいつもとはおおちがいだった。

お前の感度もいつもよりよかったみたいー!

いつもと責め方を変えてみたので、それがよかったのかもしれないけど!笑


しばらくマイブーム続きそー\(^o^)/



管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR