2ntブログ



バックからのが感じやすかったりっていうキャンディ調べ。

この人は、新人コースの時以来の人。
ちょー久しぶり!

こないだちょっとだけアナルしたけど、ちゃんとアナルをしたのは初めて。

そんなお前の足フェチは健在。

ちょっと足が近づいてくるだけで興奮している変態。
お前が横たわってるとこ、床やで?

どこの誰が踏んだのかもわからない、床。

どっかからひっつけてきてたハートのグリッター食べてたし(笑)

けど、足が好きなお前には最適の場所。

1番幸せな時間。

お前絨毯になれたらずっと触れ合えているのになー。
踏まれて汚されて、そんな姿が似合ってると思うー。


久しぶりに会って楽しかったの話しでした(⍢)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR