2ntブログ

浣腸

2017.02.16 Thu



浣腸あんまりしたことないですっていう変態。


イチジクとかでシャッと終わらせるもいいけど、
50mlのガラス浣腸器でゆっくりじっくり。


初めて会った女性にお尻の穴さらして、
しかも毛まみれのケツだし。(笑)
それだけでも恥ずかしいのに、我慢できなくなって噴射してしまったらどうしよう、でももうお腹も痛いし限界!ってなっている
そうやってケツの穴を渾身の力で締めている
そんな変態をあーだこーだ言いながら眺めるの、楽しい。

やっぱり人って、限界が近ければ近いほど、それぞれのおもしろみが出る。


会った時に言ったけど、お前はアナルを開発すること!な!


キャンディの浣腸動画、インスタにアップしてまーす\(^o^)/




管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR