2ntブログ
インフルエンザはとーーーても暇でした(笑)

キャンディは、そんなに熱も上がらなかったし、食欲もいつもよりはないなーぐらい、いつもよりダル~~て感じで、元気っちゃ元気だった!

ひとり遊びなら問題ないやろーと思って、日サロに焼きにも行った!w

インフルーって診断された次の日には予約もいただいていたので、そのプレイはいきたいなーって思ってたけど、、


その人は、こないだも黄金で会いにきてくれた人ー!

遠くから出張でって前回言ってたから今回もそーだったのでしょう。

ほんで、こないだの時は満足に出すことができなくて。
自分の中で、なんかなー、、って思ったプレイだった。

だから、今回は予約もらってから、それに向けて溜めてたし<丶`∀´>


結局今回はキャンセルになったけど、次の出張の時にはまた会いに来てねー◡̈⃝︎⋆︎*

皆様もインフルエンザには気をつけてー!!



管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR