2ntブログ

我慢大会

2017.02.01 Wed
久しぶりに会いに来てくれたお前。

こーんなになんも出来ない奴やったっけ?
って思うぐらいことごとく何も出来なくて、寸止め大会<丶`∀´>

キャンディに会った瞬間からパンパンだったお前。
どれぐらい我慢できるんやろーと思ってたけど、意外と頑張ってた(笑)

ので、最後に聖水のプレゼント♡

初めて聖水を浴びた気分はどうだった⁇

初めての体験をして、ちょっっっとずつでも出来ることが増えたら素敵やなっ!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 申し訳ありませんでした、

こないだはありがとー\(^o^)/

なんもできんかったけど、聖水受け止めたからよしとしよ!

次は何しよかな〜〜
  • 2017.02.05 Sun
  • キャンディ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR