2ntブログ
会社の女子トイレに侵入して、汚物入れを漁っていたお前。

弱みを握られた変態。


入れ替わり立ち替わり、いろんな女性にオモチャにされ、最後は自分が汚物入れに。

本当の姿、本当の自分。

お前の1番幸せな姿。


これからも私たちを楽しませ続けてね<丶`∀´>

玩具コースの金蹴りは手加減なしでしょうか?金蹴りされてみたいですが
  • 2017.01.24 Tue
  • つう
  • URL
  • edit

つうさん

手加減するか、しないか?
んーどうでしょう。
お前次第なんじゃない?
  • 2017.01.24 Tue
  • キャンディ
  • URL
  • edit

手加減お願いします
今日時間が合いましたらいきます
挨拶とか喋ったりしませんがすいません
反応はないですがよろしくお願いします
  • 2017.01.24 Tue
  • つう
  • URL
  • edit

つうさん

楽しみにしてるやで\(^o^)/
  • 2017.01.24 Tue
  • キャンディ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR