2ntブログ
アナルするの2週間ぶりぐらいなんですけど、って言って会いに来てくれたお前。

触れば触るほどガバガバになるアナルに触ってたら、フィストしたいなー、いけそーやなーっていう気持ちになってきた。

今日!フィストしよ!!
ぜったいイケるから!


え~~、、、
ていう反応のお前だったけど、アナルは正直。


1回目は無理です!
てなったけど、バックから責められて敏感になったお前。

2回目の挑戦でキャンディの拳全部飲み込んだ\(^o^)/

なんともいえない、真空パックみたいな、吸い付かれるような感覚で拳が入っていった。

そしてお前の嬉しそうな顔!


感動の貫通式でございました★
楽しかったー\(^o^)/




管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR