2ntブログ

成長する

2017.01.14 Sat
ルイさんと3人でセッションさせてもらいました。

アナルでイキまくっているのに、まだイきたいと言うお前。
じゃあ、お尻鞭で叩かれながらイキなよ。
あっという間にイッてしまった。
ビックビク。
お尻叩かれながらイけちゃうお前ならローソクでもイけるんじゃない?

低温はまだ、余裕ありそうに見えていたけど、経験したことのない高温ローソク。
高温もいってみる?
とっても熱いけど(笑)

、、、おねがいします

もっと熱いローソクをよろしくお願いします


よーし!てなって、高温ローソクを垂らす。
これまでになかった反応。
最初は熱いだけだったのだろう。
でも時間が経って、高温ローソクでもイけるようになった。
最後のローソクが1番すごいイキ方だった。

熱い方がよかったんやー
変態ー<丶`∀´>


私たちを楽しませるのがお前の望みなら、と乳首に初ピクニック。
敏感になった乳首でもイけるようになったお前。


理性よりも気持ちが勝った時、成長するんだと感じた日。

勢いだってなんだって、一線を越えることができたなら、それは成長できたということ。

やっぱり気持ちって大事♡

no subject

Hi there, just became alert to your blog through Google,
and found that it's truly informative. I'm going to watch out for
brussels. I will be grateful if you continue this in future.

A lot of people will be benefited from your writing.
Cheers!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR