2ntブログ

make up lesson

2016.12.31 Sat
ある程度メイクは出来るようになったけど、もっと女性に近づきたい。

そのためにキャンディのメイク術あれこれを教えてほしいって来てくれたほのかちゃん。

ワシ、本気やからな!!
て意気込んでただけあって、めっちゃ真面目に片目化粧してるところを見てた。


こうすると女装感めっちゃでると思うねんなー。
とか
アイラインもただ引いただけやったら、不自然やったりするやん?
とか、私の意見を あーわかるわかる!!
って聞いてくれたほのかちゃん。

メイクについて勉強してるし、自分の顔のこと考えてメイクしてるんやろーなってすごく伝わってきた!


メイクが完了したらほのかちゃんの好きな鞭。

今日はいろいろ教えてもらったから、今度は鞭のこと、受け手の気持ちというやつ、教えてあげるわ!
てなって、鞭講習。

めちゃ勉強なりました(´ー`)

スキルエクスチェンジってやつ。


今回は乙女な感じにメイクしたけど、今度は外国人みたいなメイクしたい!
ほのかちゃんの目はそんなメイクがめっちゃ似合う目!!!


持参のウィッグの前髪カットもできてよかったねー\(^o^)/


楽しかったー!!

取りあえず、自分のことワシって言うのと、ガニ股で歩く癖、直してな~<丶`∀´>


2016年ももーちょっと!
それでは皆さま良いお年を💋




管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR