2ntブログ

女装子と一緒!

2016.12.27 Tue
ノーメイクの子にメイクをする。



ファンデーション塗って、シャドーつけて
まつげ付けて。

次はウィッグ被って、服着替えて。



仕草や顔つきがどんどん女性らしくなっていくその様子がとても楽しい。

ウィッグつけたら、見た目も一気に女の子に。

そして、最後にリップ。



変身してから、プレイをすることも出来るし、
プレイ時間を利用して、お外にお出かけも出来ます*\(^o^)/*



今回はお出かけパターンね!*\(^o^)/*

カフェ行くもよし、ショッピングするもよし♡


夜だったらバーに行くもよし♡

自分で変身するのもいいけど、誰かにしてもらうのってとても刺激的で気持いいこと。
そして、きっと、新たな自分が発見できると思う。

新しい自分が見え隠れしだすと、今までにしたことのないことがしてみたくなったり、行ったことのない所に行ってみたくなったり。


毎日が楽しくなるやろなーって思うんですねー。

サロン・ド・キャンディってそんな感じ💋


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR