2ntブログ
今日からアナルドミナズムコースに対応させていただけることになりました\(^o^)/


アナルと会話するって意味が更にわかった今日この頃。

目に見える反応、口に出す言葉や声は我慢できても、アナルはウソつかない。
アナルって私からも、お前からも見えないのにね!
アナルに触れればお前が今、どんな感じなのか、感じとることができる。


女の子みたいにイクところを見られるのって、恥ずかしかったり、怖かったりするんだろうとは思うけど、まずは素直になることー!

こちらに心を開いて素直になることで、きっと今までよりも気持ちいいって感じることが出来ると思う。

だからまずはキャンディと仲良しになりましょう✌︎('ω')✌︎
そして、知れば知るほど興味深いところ、アナルを大開発しましょー!



管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR