2ntブログ
女装してみたんでみてもらえますか?
ってメッセージが来た。

こっちの返信を待たず、写真が届いた。

100%見なあかんやつやん!!


でも、女装子好きのキャンディ的にはどんなのしてるのか興味があった。
他のことしてる写真は見たことあったけど、
お前が女装してるのは見たことなかったし。

写真を見ての感想。

、、、無理(笑)
酷い仕上がり。。。
女装してるのに可愛らしさがないってなに?w
何を意識したらそんなんなるん?

ディスる感想しか出てこない。
そんなこんなで送られてきたのがこちら。



顔にモザイクかけてるからまだ、マシに見えるけど、鼻フックにボールギャグもついててほんまにきもいねん。

またガムテープのほーもブログアップしたろー(笑)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR