2ntブログ
身体に跡が残っても大丈夫!
と冷静なトーンで言ったお前。

鞭に慣れてる人なんかなーやったー!
と思いながら、打ち始めた。
あんなに余裕なコメントしてたけど、開始早々逃げ腰になる。

もしかしてと思って聞いてみたら、鞭を受けるのは初めてだと言った。
SMクラブもほとんど初めてみたいなもん!

鞭はもう嫌だ、と思われるのは寂しいことだけど、鞭は受けないって思うも、痛かったけど頑張ってみようと思うも、女王様とマゾとの関係性とマゾの気持ち次第だと思う。

ただ鞭が大好きで肉が裂けて血が流れても打たれ続けてるっていうマゾばかりじゃないって思うってこと!

鞭だけじゃなくて、アナルもローソクも縄も、黄金とかも。
どんなプレイだってそうでしょう。

ポジティブなマゾやポテンシャルの高いマゾには可能性が広がってる。
そしてそんなマゾに出会えたら、こっちの成長にも繋がるしお互いの幸せでしかないな、と。


話はそれましたが、その人とは鞭の後にアナルを。
アナルの感度は良さそうだったお前。

アナル開発していって自分の中で何か一線を越えることができた、と思える時が来たらまた鞭を受けてみてほしいなー。

きっと今回とは違う気持ちで鞭を受けることができるはず。



管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR