2ntブログ
最初に会ったのは夏のある日。

SMクラブ初めてだけど、興味があると言って冷やし中華を持ってきた。
これにキャンディ様の聖水をかけて食べたいんです。と言って。

そんな夏休みの昼下がりなプレイをしたんやけど、また会いに来てくれたお前。

今回は何も持ってきてないけど、またなんかしてみたいことでもあるのー?て聞くと、
いや、お好きなように、、、
って、お前はすーごい勃起しながら答えた。

SMらしいことを!というテーマで、クラブ2回目のお前には鞭することにした!
もちろん鞭は初めてで、お尻に鞭が当たるたび、痛!っていう反応するけど、逃げずにお尻をこっちに向け続けてた。
途中で浣腸入れてみたりしたけど、それも我慢しながらお尻を差し出し続けてた。

130を数え切ったところでトイレにダッシュしてたけどな(笑)

お前がそんなに頑張り屋さんって知らんかった!
新しい発見!

まだまだいろんな可能性を秘めていそうなお前に次はどんな事をしようか考え中\(^o^)/

まさにM男の階段のぼってるって感じ。
まっすぐな階段なのか、螺旋階段なのか、金毘羅さんみたいな階段なのか、私にも見えてないけど、ワクワクする階段だということは間違いなし!

ワクワク♡♡




管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR