2ntブログ

フェチ

2016.10.24 Mon



脚フェチのブーツフェチがブーツと戯れるの図。

キャンディ女王様へ

初めまして、キャンディ女王様の、ブログを、毎日楽しみに読んでいます。とても、綺麗で素敵でセクシーなキャンディ女王様ですね。この時期に合った面白いことを考えました。キャンディ女王様は、冷え性ですか?もし、冷え性なら、ヒーター代わりに、チ●ポヒーターの、摩擦で、温めますから、パンスト足&黒パンスト足&網タイツ足を、パンツの中に突っ込んで、力強く擦って、擦って、擦りまくって、キャンディ女王様が、完全に温まったと感じるまで、擦り続けて下さい。もし、興味があればお願いします。
  • 2016.10.24 Mon
  • 変態四世君
  • URL
  • edit

変態四世君

チンポヒーターて(笑)
寒い日は足だいたい冷たいからチンコちゃんとあっためてきてなー<丶`∀´>
  • 2016.10.26 Wed
  • キャンディ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR