2ntブログ

股間がツルツル

2016.10.15 Sat
ジュリア様とプレイしてきた時の話しなんやけど、そのM男、何やらブラジリアンワックスでチン毛を脱毛してたらしく、すーーーごいツルツルだった。

ついでにモチモチだった(笑)

さすが変態、お姉さんに脱毛されてる最中勃起し続けてたらしい。

施術中に勃起するなんて恥かきながらも、脱毛完了まで何回か通ってしまう。
それでこそ変態や。

そのモチベーション、いいね👍

アナルも立派なユルユルケツマンコになっていたしね♡

美容関係のお仕事をしていたこともあるキャンディちゃん、断髪、剃毛は大好きとさせていただいているけど、新メニューでブラジリアンワックスもしよっかな!

毛むくじゃらにワックス塗りたくってベリベリベリ!!ってやりたすぎ!\(^o^)/

よーし、ブラジリアンワックスキッドGETしーよーおー♡

変態ビューティーサロンOPEN出来るかな♡♡





管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR