2ntブログ

whips

2016.10.09 Sun
痛ければ痛いほどいいんです。
って言って、
鞭の玩奴でキャンディに会いに来た人がいた。

ゴールドの一本鞭、重くて痛いーって言われて
なかなか思う存分ふれることがなかったんやけど、その日のこいつは強い奴!

痛いっ、痛いって口では言っているけど
身体はまだいけるって感じ。

そうなったらギャフンと言わせたいってなるのがこちらの気持ち。
ヘラヘラやってたけど、だんだん本気なって汗だくキャンディ(笑)

本気なってるから、お前も本気で応えてくれてる
っていうのも伝わってきて、、、

とても有意義な時間だった♡

やっぱり頑張り屋さんって素敵!
その心意気が好きー!



写真にすると頑張った感ない。
なんで?笑

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR