2ntブログ
SMクラブは初めてですけど、
ハードなことに興味があるんですって
ちぃーいさい声で伝えてくれた青年、19歳。

何がハードで、何がソフトで、っていうのは
人それぞれだと思うから、
SMといえばの王道、鞭、ローソク、縄。
これはしときましょかって、
鞭から始めてみた。


バラ鞭。
、、気持ちいいです。

一本鞭。
お尻、気持ちいいです。

一本鞭で巻いてみる。
100回打ったところあたりで、
痛いです。
ってやっと弱音を吐き出した。

ふーん、でもめっちゃ我慢できるタイプ!

我慢といえば浣腸じゃないー?
となり、浣腸もしたし、縄、ローソクも。


浣腸の時に気になったのが、
この、ケツ毛。
どこまで生え繋がってんの?
ってゆーこの毛。

T字カミソリよりも切れ味抜群のレザーでジョリジョリ\(^o^)/




浣腸待機中に剃り始めたけど、
剃っても剃っても毛なくならへんから
ずっと、浣腸我慢するってゆー(笑)

でも無事、ツルツルになることに成功♡

最後らへんになって、やっと興味があることを言ってきたお前。


女装してみたいです\(^o^)/


早よ言えやー!!!
でもムダ毛剃れてよかったな!

てことで、今度会った時は
プリティーにしてあげるやで\(^o^)/

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR