2ntブログ

ハッスルした日

2016.09.14 Wed
金蹴りと絞め技とか、興味あります
っていうのを聞いて
さっそく金玉を蹴ってみたところ
我慢強い子だと思った。

ヤバイってなってうずくまってから
戻ってくるのも心なしか早いよね~
とか思ってた。

26歳言うてたしな~
若いってイイネ!
とか考えてたら、楽しくなってきて
蹴る力も自然と強くなっちゃうし、
回数も自然と増えてしまうよね~<丶`∀´>


で、こないだみずき女王様に格闘講習を
していただいた時に教えてもらった技、
いろいろ試してみた。

同じ呼吸管理にしても、
同じ圧迫にしても、
レパートリーがあるって超楽しい!

しかも相手が我慢強いお前、ということで
さっきよりもっと楽しくなって
もっと違うことも試してみたくなって
バラ鞭、一本鞭、乗馬鞭の
鞭3種盛りもやっちゃったー!

ちゃんと耐えてたお前はさすがやと思ったやで*\(^o^)/*

そんなお前がSMクラブに来たのが初めてだと知ったのは、プレイが全部終わった後のこと(笑)

先に言えや!という気持ちと
知らなかったから逆によかったのかもね、
私もハッスルできたし♡
という気持ち。

これからもっともっとSMの世界、
深めていってねー!!!

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR