2ntブログ

牡蠣

2016.06.24 Fri



海鮮は、大好きです??


no subject

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/Desiree/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
  • 2016.06.24 Fri
  • きみき
  • URL
  • edit

はじめまして。SMへの憧れと興味はあるのですがなかなか勇気が出せず躊躇すること3年。でもキャンディ女王様を見て調教されてみたい願望が沸々と湧いてきました。どういうプレイをしていただけるかご教授お願い致しますm(._.)m

バブさん

返信遅なってごめんねーΣ(T□T)
何して、どーしてとかは
その時の気分とか、その人によって違うから
なんとも言えないので、
とりあえず会いにきてくれたら
将来のプランが立てやすいかなと思います(• ε •)
  • 2016.07.01 Fri
  • キャンディ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR