2ntブログ
お前がデブすぎて、
部屋のドアが開いたときの衝撃ったらなかった(笑)

鞭打ったりとかしてたら
汗滲ませる人、別に珍しくないけど、
ダーラダラ、滝のように汗流してたな。

さすが、巨漢👏👏👏😂


そんなこんなで鞭頑張ってたし、
お望みのペニバンを♡


汗の量もハンパなかったけど、
更にすごかったのが我慢汁の量!!

お前のチンコ、温泉なん?
湧き出しすぎー!!


ペニバンの大きさじゃ物足りなそーなアナルに
アナル棒をぶっ込んでみたら
透明の温泉が、白い温泉にランクアップ\(^o^)/


それを確認しようと頭上げた時、、
事件は起こりました。

ピンクの乳首に貼り付けてた
お気に入りのピンクのピンポイントバイブが
折れたΣ(T□T)


デブの肉圧に負けた、
キャンディのピンポイントバイブ、、
今まで活躍してくれてありがとう♡
温泉に使って、疲れを癒してね♡
とゆーことで、
尿道温泉に浸からせてあげました♡





管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR