2ntブログ
こないだいただいたばかりの
太めアナルスティックを初めて使ってみた!

入れるだけで、動かさずとも
いろんなところに当たっているという存在感(´ー`)!

だからそれだけで気持ちよくなっちゃってた!

それをちょっとずつ動かしてくと
そこ気持ちいい!
あ、そっちも気持ちいい!
わー!そっちも!!
てゆーか、チンコも気持ちよくなってきました、、
あー、両方気持ちいい!!

てな感じで、
今までに感じたことのない感覚を体験したみたい!\(^o^)/

終わってからも
なんか、まだ、アナルがモゾモゾ、、、
言うてな<丶`∀´>

女の子はイッた後も気持ちいい
っていう、そんな感じのやつ⁇

アナルがオメコ化してってる感じ~⁇

お前にも私にも、
これからまだ未知の体験が待っていそうな予感♡

太めアナル棒使うの
お前みたいな奴が初めてでよかったー!!!

これぞ開発♡みたいなプレイが出来て
楽しかったやでー\(^o^)/




管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR